皆さん、こんにちはニコニコ


12日(日)に私の出身地である、岐阜県大垣市の魅力をお伝えするトークイベントにゲストとして出演をさせていただく事になりましたキラキラ


場所は東京上野にある岐阜ホールにて、12日(日)14:30〜15:30になりますクローバー





大垣市長さんや、同じく大垣市出身の小説家中村航さんとのトークイベント、今からとても楽しみですキラキラ


最初にこのお話を戴いた時は、私の原点は大垣なので、東京で活動をしながらも、この様に、故郷にまつわるイベントに参加させていただける事に、本当に嬉しいし、ありがたい事だなぁと思いましたおねがい


私なりに大垣市の魅力を皆さんにお伝え出来ればと思いますハート


トークイベントへのご参加は、下記お申込みフォームからお申込みが出来ますニコニコ


『水の都おおがき』の魅力に是非、触れていただけたら嬉しいですクローバー

『水の都おおがき』トークイベント 参加申し込みフォーム


また、イベントの模様も、ブログでお伝えさせていただきますねハート


🌸