皆さん、こんにちはクローバーお元気にお過ごしですか?


写真とは全然、関係ありませんが、、、


ついに、ついに、、、


コロナに罹ってしまいましたガーン


先月末に大阪出張から帰ってきたパパ、発症予防


2日に私が発症、3日に娘が発症、5日に息子が発症ふとん1


みんな、順番に発症して、私以外は熱が下がってからは、とても元気そうで通常の生活に戻りましたが、残念ながら、私だけが今だに苦しんでおります悲しい


39度近い高熱を繰り返しながら、嘔吐を何度も繰り返した事が、体力が戻らなくなった原因かなぁタラー


ここ数日は、ようやく食事も少しずつ食べられるようになってきたので、なんとか体力を戻していきたいところビックリマーク


後遺症で、けっこう高い割合で倦怠感が残る人がいるらしいですが、まさに身体を起こしておく事が出来ない今の状況は、コロナの後遺症なのかなあせる


でも、横になりながらも、こうしてブログを更新してるあたり、確実に少しずつだけど良くなっているはずチュー


焦らず、しっかり治します予防


ちなみに、私は昔、手術をした時の全身麻酔でアナフィラキシーショックが起こり、危険な体験をしているので、コロナのワクチンは受けていないんです予防接種


ワクチンを、受けてる方が重症化しないとかいうし、今回の感染が辛すぎるから、ワクチン接種したい気持ちになってるけど、、、これまた、なかなか難しい問題だなショックコロナ、ホントやっかい。。。


とにかく、皆さんも、本当に気をつけて下さいね!!


また、第8波が来てるとニュースで言ってましたし、年末年始、人が集まるシチュエーションが増えると思います。


まだまだ、コロナは恐ろしい存在だと実感タラー


皆さん、くれぐれもご自愛くださいませクローバークローバークローバー


早く、元気になりたーい!!!!!!


🌸