5月の話になりますが・・・ウインク


テルマ、5月にディズニーデビューしましたハート


かなり遅れてですが、記録で投稿させて下さいキラキラ






ネェネは3歳の時にディズニーランドデビューをしました照れテルマも3歳になったので、そろそろ楽しめるのでは!ってなわけで、テルマのディズニーデビューはシーへ行ってきましたおねがい





さてさて、ディズニーでのテルマの様子ですが、アトラクションはことごとく号泣えーん


え!?そんなに!?そんな反応なの?


メリーゴーランドでさえ、泣いてダメだったガーン





私たちが夢の国へ行き、日常と違う雰囲気を楽しい!と感じるのとは反対で、輝馬にとっては、日常と違う雰囲気が異様な感じがしたのかも笑い泣き


この反応には、行ってみないと分からなかった汗うさぎ





そんなわけで、アトラクションにはほとんど乗れなかった輝馬だけど、沢山歩いて、ミニーちゃんにも会えて、なんとかディズニーデビューを果たしましたウインク


我が家はディズニーに行くと、最初にお揃いのTシャツを買って着替えてからスタートしますキラキラ





今回はもちろんテルマもお揃いのTシャツ💕少し大きくて、着られてる感が可愛いラブラブ





次、もう少し成長した時に行った時にはどんな反応をするかが楽しみですニコニコ


また、ディズニー行こうねハート




ネェネはというと、生まれて初めて乗った、キッズでも乗れるジェットコースターにハマってしまい、合計8回乗ってましたゲラゲラまさかの絶叫系好きなタイプだった笑


そして帰りには、全身しっかりディズニー仕様になって、大満足なネェネウインク車の中で爆睡して帰りましたスター


今回、輝馬がダウン症候群という事で受けられたサービスキラキラウチはまだ療育手帳を作っていないのですが、受給者証でも駐車場を入り口に1番近い所に停めさせて頂けたり、ありがたいサービスが受けられて、助かりましたおねがい


やっぱり夢の国キラキラ全ての人に優しいですねラブラブ




次、行った時には、また子供たちの成長を感じられるんだろうなぁクローバークローバークローバー


ミニーちゃん、可愛かったドキドキ


🌸