こんにちはニコニコ


昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


お野菜たっぷりのポトフを作りましたハート


私が作るポトフはキャベツ半玉4等分にしてドカっと入れて、人参、玉ねぎ、ウインナーをお水とコンソメ塩胡椒で約20分コトコト。。。


その後、ジャガイモ投入して、更に30分コトコト。。。


お野菜がとーっても柔らかいポトフの出来上がりーウインク

ポトフとシラスのパスタ

シラスのパスタはバター醤油味ですナイフとフォーク



真鯛のカルパッチョ


新鮮な真鯛がとても安く出ていたので、カルパッチョでいただきましたニコニコ

オリーブオイルにレモン汁、お醤油を少し、ニンニク、塩胡椒でとっても美味しいカルパッチョのソースが出来ますウインク

新玉ねぎのみじん切りとベビーリーフで見た目も美味しさもグッド!

ホントは夜ご飯後に更新したいんだけど、子供達のお風呂に寝かしつけにバタバタすぎて、結局お料理投稿を出来ないままになってしまう事が多いので、今日は気にせず、朝に昨日の夕飯アップしました爆笑

今日は雨降りですが、気持ちは晴れで楽しい日曜日をお過ごし下さいハート

🌸