わたし自分を置いて
誰かになりたかったんだ





⭐︎モテモテキラキラ女子

⭐︎バリバリキャリアウーマン

⭐︎いつもニコニコ前向き人間

⭐︎面倒見の良い娘

⭐︎完璧な妻

⭐︎家庭的な母

⭐︎いい人

なんかいつも違和感あって続かなくて
イラっとしたよね






いつも憧れの理想の誰かに
なろうとして必死だったんだね



いつも誰かの何かになりたくて…

何が楽しいのか

何が心地いいのか

何が好きなのか

自分が何者なのか

何がやりたいのか

何を目指してるのか

分からなくなったんじゃないかな
   
大切な人から多重人格なん!?
って言われたり…

自分でもそうなんじゃないかと悩んだり…



もう他の何者にもならなくてよくない?

しんどいことに気付いたから。


隣の誰かに合わせて変える必要もない!


わたしはわたし

あなたはあなた

自分を追求して自分を生きようよ

これからはさ

大切な人にやってあげるように

自分にもしてあげよう

聞いてあげよう

助けてって言えるようになろうか

そしたらめっちゃ自分喜ぶんじゃない!