他力本願もいいね 流れに逆らわずユルユルと行こ | せいこりんのブログ

せいこりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 修行はもういらないよね。今まで十分したしね。これからは力を抜いて、自然の流れに逆らわず、要らないものを手放して自分を解放していこう🎵 
 
昔やったことをいまもう一度やれと言われてもムリだし、やりたくないって人生だったから、まだ体験してない楽しくて豊かな新しい人生を生きるよ✨

グリーンマンと言うとシュレックおもいだしちゃったけど(笑) これからはkuさんが教えてくれたグリーンマンの瞑想で自分を癒そうっと! もっと早く知りたかったな~パニック障害になる前に…プンプン

kuさんの言ってること、ホントにわかってるかいつも⁉️がいっぱいだけど、色んな気づきをもらえてますおねがい

いつもありがとうございます照れ 
 私なりにシフトしてると思いますラブラブ