17日北千住、天空劇場にて、

ホアロハフェスティバルに出演してきました❤

今回は、かなりレベル高いイプ

です。ナヴァイカウラナ四つ葉

クアナトレスさんの素敵な曲ですラブ

アウアナは、ケアリーの

ヘレイノ アウラナに挑戦しました照れ

アウラナリゾートのイメージソングでもありますゲラゲラ

しっとりと女性らしく、

穏やかなアウラナリゾートを

イメージして、踊りました🌊




素敵な極楽鳥花を大胆にあしらった

華やかなドレスです薔薇



イプは、明るく川の流れのように

テンポ良くできました!!

#葛飾区亀有フラダンス

#金町フラダンス

#大野 聖子
#ホアロハフェスティバル

#高砂歌謡フラダンス