Aloha~ねこ星

チャリティーショーの翌週は、

ホアロハ*フェスティバルに出演してきましたウインクビックリマーク

コアリ、我が教室のドレス、

皆さんにたくさん褒めて頂きましたよラブアップアップ

踊りも、全員の息ぴったりニコニコ

素晴らしい踊りでしたラブドキドキ

2曲目の、イプを使った

カレナカイ、レッスン時間が、余りない中でしたが、

本番は、プロ?みたいに

圧巻お願いひらめき電球の踊りで、胸が震えましたかおLOVELOVELOVE

最後は、大野先生の

歌謡フララブ

長渕剛さんの名曲、

乾杯おねがいクラッカーで、観客を一気に魅了した素晴らしいフラでしたラブラブ!チョキ

昨年から、本当に生徒さん達が

もの凄く上達したのが、よくわかる舞台でしたねラブ

来年は、更にパワーアップした、フラを北千住の

天空劇場で、お見せしたいと思いますイヒ!!!!!!