まとまりないブログ٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。

 


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


今日は休みです!

ゆっくりブログになってます


 今日は天気悪いのかな

曇ってるーにっこり


今更ながら

ブルーノマーズにはまり

インスタフォローしても

何を書いているかわからん!笑

がしかし

雰囲気で指差し

YouTubeみたり飛び出すハート


なんやかんや一日早いや


相府蓮xざわわ



またね
名前わからんのよ
かわいいのにー!


モーニングデュー



ここからはパクさん苗


緑青



エリッソ


マヌエル


東雲姫



アメトリーネ


リラ姫


プレリュード


おいハンサム!!

ドラマ見てます?

なんかおもしろいわ

実家帰りたくなります

いいなー花

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は2月4日(金)〜 2月11日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

※GOODポイントを記載してみてください

 アンドレが楽天で見てたわ!笑

 狙うアイテム2位

 

※GOODポイントを記載してみてください

  これもね指差し

 狙うアイテム3位

 

※GOODポイントを記載してみてください

かなり可愛いよね指差し飛び出すハート


昨日の夕飯はお鍋でした!

菜の花いれたら美味しかったー鍋

またしよう!


まとまりないブログでした看板持ち飛び出すハート

いつもやっ!笑


よつば。のアレやコレブログ


2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印