余は満足じゃー٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


アンドレが言う

今週は長いなっ


きっと疲れているのだろう


そして私も感じる

今週の長さ…


頑張っペー(。•̀㉨-)و ✧


コロラータxケッセルリンギアナ



シムランスxコロラータタパルパ



優しいピンクでかわいいのに

枯葉付きで申し訳ないアセアセ


魅力的すぎる

ミスピンク



キャラリアン



ナリザラゴーサ



グレイローザ



今は花芽準備隊がいっぱいだわにっこり


そしてーキューン

いい事あったーハート

あおさんの

リトコトリとチンタニク



スキハート

って書いてあるよ



ラブ、ハッピー



大好きな世界



たまらんハート 



どの角度からも

かわいすぎてみちゃう私でしたニコニコ飛び出すハート



あおさん

素敵な作品ありがとうございます花


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月24日(月)〜 1月28日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

※GOODポイントを記載してみてください

 24時間タイムセールだよ指差し笑い

 狙うアイテム2位

 

※GOODポイントを記載してみてください

   これも24時間タイムセールだよ指差し笑い

 狙うアイテム3位

 

※GOODポイントを記載してみてください

  されからこれも
 24時間タイムセールだよ指差し笑い


#アンドレ飯

赤飯


お友達のちょこもちゃんのコメ

赤飯を作る!


知らんかった事実


スーパーで作れる赤飯を見つけた!

作りたいと思ったら作るアンドレ


ジャンボメスティンで

赤飯

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



最高やんかー!



混ぜても完璧な出来上がりキラキラ



ごま塩は神なりイエローハーツ



それと

おつまみに食べていた


アンドレが買ってきた

地鶏のほりにし焼き



看板持ち飛び出すハート


ごちそうさまでした!


よつば。のアレやコレブログ


2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印