【まもなく楽天お買い物マラソン開催】私が狙うアイテム BEST3 | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


先日田中園芸さんで迎えた

ゆつきさんの

アルバxメキシコプリドニス



かわいくて

お気に入りですハート


何回もみちゃう

jyudy'sさんのWS寄せ

いくらさんのミノムシピックが

いいサビ感にニコニコ



ローズガーネットの色❤


緑青


紫苑姫


マヌエル



リラ姫 


アメトリーネ



いつまでも

多肉を見てられるわ

今はどの子もみんなかわいいハート


先日の休みの

#アンドレ飯


キャベツとベーコンのコーンクリームスープ


中華風コーンクリームスープ


2種のコーンスープが出てきました!

あんかけ揚そば


アンドレが鉄のフライパン買いました!

ゲット記念オムライスです

美味しかったー飛び出すハート



多井畑厄神さんで頂いた



葛湯をいただきました!



隙間が好きな先日のチャイ



なっちゃんも好きみたいです


IKEAの羽毛クッションが

大好きみたいで

最近気づきました!


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月24日(月)〜 1月28日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

※GOODポイントを記載してみてください

 てなわけで

羽毛クッション爆笑

 狙うアイテム2位

 

※GOODポイントを記載してみてください

  我が家の大活躍アイテム

 狙うアイテム3位

 

※GOODポイントを記載してみてください

  かわいすぎでしょ指差し飛び出すハート


ぼちぼち棚卸ししなきゃな

今月もなんか早いなっ

グチグチいいそっ!笑


さー、今日も頑張っペー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ


2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印