最近眠すぎます(--;) | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


花芽が3つもある

ストロベリーミルククラウンです



かわいいけど
花芽が忙しすぎます笑い泣き

最近眠すぎます
なんか眠れないってのもあるけど
ブログ書きながらも睡魔が…

今日は2ペキのご飯
大量に作る日
頑張って早よ寝よう!

タブララサ


今日めっちゃ寒い
紅葉バンザイ🙌

ラウイx沙羅姫牡丹
ピンクがかわいくてね飛び出すハート


でよっびっくりマーク
 
このラウリンゼ
最高かよっハート


熊ちゃん花咲く頃



子猫の爪も

ぼちぼち咲いてます



ルドリップも

安定のかわいさです指差し飛び出すハート



花の咲く時期なんだね

ブラッククイーン



セイレン


コロラータ



でさっびっくりマーク


名無しになってしまったんだけど
めちゃくちゃかわいいんよハート


赤ちゃんまで



かわいいピンクハート


名前なんやったかなアセアセ
ま、かわいいからいいかっ

去年録画した
女系家族 後編 をやっと見ました!
役者も演技も内容も濃くて
面白かった!
ちと後編見るまで時間あきすぎたけど笑い
宮沢りえ綺麗やわーハート

明日が休みじゃない
憂鬱な金曜日だけど
今日も頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧

よつば。のアレやコレブログ


2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印