楽しい時間はちゃんとここにあります٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


今日から仕事ですキメてる


5日もあったのに

早かったわ!

ほんまに5日休んだ?ってくらい


あまり寝れなかったわ爆笑


タニラーっぽい

お正月写真を撮りました!


明けましておめでとうございます



何回も言っちゃうね!笑

@vert.365mailifedesign maiちゃんの
#カラフルタイポ缶 に植えた
@kakinotane422 かきちゃんからの
#ハートホヤ_toro 

@namimo29 さんの
かわいいピックと撮りたくて


風船持ってるトラハートのバルーン


赤虎{emoji:ハート}



黄虎イエローハート


みんなかわいいよルンルン


寅年だからねっトラ


田中園芸さんでゲットした

トラ鉢に



リトさんと
リトコトラを植えました!


リトコトラが
めちゃくちゃかわいい{emoji:飛び出すハート}


それからー{emoji:ハート}


遊んだ図音符


mocさんから

福豆袋が届いてました!



どれもこれも



宝物です{emoji:ニコニコ}{emoji:ハート}



またまた

明けましておめでとうございます!

ニコニコニコニコニコニコ



この着物かわいいのよー{emoji:看板持ち}{emoji:キューン}
ただ手こずって
着いていた靴下履かせず
カメラカメラカメラ
それぞれ
思った通り似合ってましたルンルン
楽しいです飛び出すハート

#アンドレ飯


もう貼れないから
続きは明日に
キメてる

ほんととにかく
休みはあっという間でした!
だけど楽しい時間はちゃんと
ここにあります
音符

初出!今年も頑張っペー(。•̀㉨-)و ✧

よつば。のアレやコレブログ


2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印