めちゃくちゃ可愛くないですか?٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


一番好きなかき揚げの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでも好きーハート

店では無理だけど家なら
ウスターソースで食べるのが好き!
かき揚げなら
嫌いなグリンピースもいけます!笑
あえて入れなくていいけど爆笑

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

鬼っちバスがブンブーン🚎


名前思いだせないけど
田中園芸さん、パクさん苗
jyudy'sさん、caonさん
リリィさんの苗たち


元気ですなールンルン

ラウイx白夜
紅さに


白夜
キュンキュンラブラブ


シムランスLS?xコロラータタパルラ?
優しい色合いになってきたーラブラブ


ナリxザラゴーサ
何気に目立つわけじゃないけど
よく見たら
めちゃくちゃ可愛くないですか?


11月の淡雪


色が可愛いよね!


この鉢の淡雪は
ムチムチでかわいいんだけど
なんかどれも
葉が1枚足りないような?
ニコニコニコ


盆栽みたいだから
仕立て直さないとね


11月とか!
1年速いよね滝汗
以上、淡雪倶楽部の倶楽部活動でした!

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

何日か前の夕飯
おい!ってね

アンドレ残業だったから
マイタウン
おかちゃんで弁当買って帰りました!

簡単に食べる弁当


お分かりですか?
明日は私が休みって
ご飯をガーリックライスにしてくれました
ラブラブラブ

てなわけで
#アンドレ飯


うんまーっハートハートハート
感謝して食べましたクローバー
ごちそうさまですっ!!

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

我が家のハイエース


honestさんでゲットなり!!
封筒までオシャンティールンルン


中に入ってたのは
オネストリング(スカイブルー)
キャップステッカー(Aqua)


じつは前にグリーンのオネストリングと
ステッカーを愛用してますが
我が家海が近いので
コレ見たら欲しくてラブ
ただ、買ったばかりやしと
我慢してました!
そして我慢ならず買いました!笑

また付けたらブログしちゃいますね!笑


今日は用事で休みですニコニコ

早くしすませて楽しもう!


今日も良い日に〜クローバー


よつば。のアレやコレブログ


なっちゃんを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印