枯れちゃう子、育つ子、夏の多肉ヾ(・ω・`;)ノ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


ハワイ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハワイ行ったことありません!
昔ウクレレとギターの間
ギタレレ持ってました
あれは20代の頃

↑↑↑
引きながら歌うという
夢は
儚く
終わってます爆笑

なんのこっちゃ!!


なんてつぶやく猫ですが
兜がぷっくりしましたハート

脱皮中のカリキュラス
隣の子は枯れちゃいました
なんでかな…ニコ


シナモンロールちゃん


ちあきさんの
子持ち蓮華
めっちゃ元気そうですラブラブ



しかし…
枯れちゃう子、育つ子、夏の多肉ヾ(・ω・`;)ノ
そんな感じですねニコ

ティモシー
このこの秋にワクワクラブラブ


アリエル
ギュッと
パキッと
かわいい子だわーハート


かわいい玄関の多肉達ルンルン


#アンドレ飯

朝は
DODのホットサンドメーカーで
ホットサンド🥪
かわいいやら
うまいやら
朝からテンション上がったールンルン



明日のパンを買いに来たら

ロイヤルブレスッド

10枚切りみつけたー!

初めて見たよ!

いつもは6枚切りだけど買ってみたニコニコ



そろそろ晴れるかっ



今週末はワクチン摂取!!

ちとこれが

気持ち的に私の中で

大きなイベントになってますUMAくん


さてさて

始まる今週ー!

頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ
たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ


下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印