夏も多肉は元気٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は自然豊かに憧れますね!
通勤大変だしとか思って今に至るけど
んまっ、住めば都だから
住むと決めたとこが1番だな

そして
私はアルプスの少女ハイジが大好きですハート

知らんがなーっ爆笑

ミニオンズ
めっちゃ元気ですルンルン
いい目つきだわっハート


せダムがいい感じ音符


今日は雨です


予報通り


昨日はアンドレが調子悪くて
静かにしてたら私寝ちゃいました!
いい子です爆笑

ブルーマウンテン


ティッピー


ルル


プロリフェラ


もりもりしてきました!


てなわけで昨日は
水曜日キラキラ
水曜日のネコを帰りにゲット
父ちゃん母ちゃんにお供え


前にお供えしてたビールは
今日私達が頂きまするっ爆笑ハート


#アンドレ飯
冬瓜と豚を韓国風にたいたん!


タレが余ってもったいないなって
韓国風マーボに味変


美味しかったー!

高校野球大好きハート

今高校野球見てるけど
こちらは雨
試合続けれたらいいなー
今中断中です!

兵庫に限らず
この雨は大変そうで
天気予報はきちんと見ないとですね!
気をつけましょうね

さて、休みスタート

今日も良い日に〜クローバー

よつば。のアレやコレブログ
たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ


下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印