のんびり好い日٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。



牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


昨日のタニ活!!


先日ちあきさんから頂いた

かわいいセダムたちでちまちまピンクハート



楽しんじゃいましたルンルン



太陽の光が

オレンジのトラックを元気に照らして

夏のパワーをもらったよ!



千秋さんのおかげで

楽しい時間を頂いちゃいましたルンルン

(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡



かきちゃんに頂いたハートホヤ



かきちゃんの素敵なお庭にあるハートホヤ

花が咲いていました

ハートホヤが成長している図

こんなふうに成長するんだとビックリで

また花が咲くなんて!!


かきちゃんがプレゼントしてくれた苗に

花芽ついた子まで


 

咲いてくれるかなルンルン

楽しみですハート

maiちゃんのリメ缶がピッタリニコニコ

かきちゃん

(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡



昨日ねずっと楽しみにしてたコーヒータイム

ゆうちゃんから頂いてました


U=nami

なみさんのコーヒー



しかーしっ!!

ちと昼寝をしたお昼すぎ

…I˙꒳​˙)

目覚めたら16時30分

…I˙꒳​˙)


寝すぎやん

爆笑爆笑爆笑


気のせいにしていただいたのは

メジョールデーツ

とっても美味しかったです!

ドライフルーツっていいなハート

興味津々です



U=namiクラッシック



書かれているように

苦味がめっちゃおいしい

安心感のあるコーヒーのお味でした!



コーヒータイムの後は2ペキと散歩へ

海と月が綺麗でしたキラキラ




帰ってから近所のスーパーへ



わかりますか?

ツバメです!

この商店街は

毎年ツバメがすごいの

そろそろ旅立つ頃なんかな?

この光景が毎年楽しみです


かわいいっハート



#アンドレ飯


メスティンでご飯



いくらと生しらす丼



空芯菜のおひたし

空芯菜の炒め物

これがまためっちゃおいしいのっ!



最後は韓国冷麺


夏の冷麺はうまーいっ!


1日美味しかったですルンルンww


のんびりおうち時間ですが

楽しかったですニコニコ


今日!!休みに忘れがちなごみ捨て爆笑

曜日感覚おかしくなる

さっ、ごみ捨ててこよ!


さてさて

今日も良い日に〜バレエキラキラ





よつば。のアレやコレブログ

たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印