つばめとアンドレ飯と良き良き日٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


昨日の連休1日目

雨が迷惑じゃない時間に降った!

朝ちょろっと

夜中にザー⋆̩☂︎*̣̩


いい感じっ🌟。:*


今朝は青空

気持ちがいい朝だよルンルン


アフリカンラズベリーと

パープルヘイズ



SOLと

パープルヘイズ



私パープルヘイズめっちゃ好きやわ爆笑ハート



多肉永遠さんの

夢影



朝コーヒー飲んでたらね

チュンチュン(・8・)チュンチュン…


あっハートツバメかなっハート


その図オカメインコ


ツバメとツバメ鉢一緒に撮れたよ

したかったやつハート

ちるや苗子さんの鉢ですクローバー



サンス



夕焼けツバメ鉢には



ティモシー



#アンドレ飯


油かすうどん食べたいわ!


アンドレが呟きました

また呟いたのが


油かすが1回分しかないねんな…I˙꒳​˙)


いつも買うスーパーね

油かすが突然行方不明

って売られなくなったんよね


神戸に売ってる店はないかなって調べたら


ありました爆笑キラキラ


牛油かすの横山商店さん

⥿⥿⥿


中も撮らしてもらったよ!!



こんなに買える興奮に

500g購入

わっほーいっハート



干ししいたけやないよ
油かす爆笑


こうして切って



アンドレ飯は


油かすうどん

水菜の煮びたし

ニラの煮浸し



油かすうどんはうまうま

水菜の煮びたしはゴマ絡ませてうまうま

ニラの煮浸し!!

これがウマウマで

ごま油少しかけてね

初の煮浸しにハマりましたルンルン


ちょっとお出かけ記念に

横山商店さんと

我が家のハイエースハート



なんのこっちゃ爆笑

ちょっとのお出かけはいいスタートやったり
新しいお店見つけて良い買い物できて
ただそれだけの1日も
良き良き日っキラキラ

さー、そしてまた朝が来たバレエクローバー

今日も良い日に〜っビーグル犬あたまラブラブ

よつば。のアレやコレブログ
たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印
夕暮れナツメ色 - にほんブログ村


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印