雨の神戸です(*´˘`*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

雨の神戸ですビーグル犬あたま

ももりんがもう
間違いないかわいさで
曇っててもテンションが上がるってねールンルン


テスラが赤ちゃんいっぱいなんよハート


Estrela
夏色になるころの今の色もかわいいラブラブ


雨の中気づく!!
淡雪の花が咲いてましたガーベラ


かわいいねっルンルン


この淡雪は咲かないみたい


雨の日は雨のプランで楽しむニコニコルンルン
お家でのんびり

ガレージでぷちキャンプイエローハート

アンドレコーヒーコーヒー
ガレージがなかなか居心地よく
のんびり飲んだよ


ホルモン味噌煮込みうどん
このうどん、この時間は
私の大切な時間になりました!
ほんまに美味かったわリボン


いただいた牡蠣の缶詰を火にかけて
うまうまーハート


味噌汁を飲みたいと
アンドレがガレージで
アサリの味噌汁を作った


ご飯も炊いた
爆笑爆笑爆笑


アンドレごはんの
隠し味の昆布に
ほりにしかけて食べたら
うまうまな楽しみルンルン


みんな美味しかったのと
感謝の気持ち
ご馳走様でしたクローバー

なかなか咲かなかった
兎ちゃんの花
めっちゃながーーーく咲く!!


楽しめる時間が長くていいねハート

コーヒー飲んだら
お腹がすいてきたなっ
雑炊でも作るかなっルンルン

今日も雨だけど
のんびりと良い日にっニコニコ

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印
夕暮れナツメ色 - にほんブログ村


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印