素敵な鉢です❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。



牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

昨日はインスタを見ると
素敵なpostがたくさん照れ

帰って外が明るいから
私も手に取って見てみましたニコニコ


この鉢は
初!我が家に初めて来た
buchiさんの鉢なんだよ

jyudy'sえみさんとnomaさんのイベント
wandeわん祭り
ゲットしたんだけど
懐かしいなールンルン

えみさんや
田中園芸さん
またお友達からいただいたbuchiさん鉢
なかなか使えず
今も飾ってあります.°ஐ.*
使わなきゃだよね


植えてあるのは
ホロセヨxラウイ
可愛いいでしょハート
田中園芸さんで迎えた
パクさん苗だよ


そして素敵な鉢です☺︎♡*°

お誕生日おめでとうございます

ペコさん苗
ラウイxラパス
好きすぎるこの感じハート


ザラゴーサxメキシカンジャイアント
かわい子ちゃんと
セダムちゃんが同居してるわ


月錦
赤いよー!


Amiri
ぎゅっと可愛いい子ですピンクハート


今日は曇り


今週は私はあと2日なんだなっ
今日も仕事頑張って
うまいビール飲もうっ!!

頑張っぺー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印
夕暮れナツメ色 - にほんブログ村


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印