ブルースカイ❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

最近なんやかんやと忙しくて
毎日があっという間と言いますか
8月もなかなかですよね
今日は19日
月日が過ぎるのがめっちゃ早いですニコ

nikonoma さんのスチパンコーナー


植えた時とだいぶん変わった寄せ植え達
枯れた子も一つあり
今年は今年で夏がまた違う
慣れへんなーアセアセ


428ちゃんのリメ缶に
ピンクベリー


はっちさんの
ケッセルリンギアナxラウイ


サボテン相談室さん
これは確かトットさんで買ったな
ジョセリンのバラxフレーヌ


存在を忘れていて💦
先日ブログにしてみつけたという
それから釘付けのCute


またまた元気色の
まつゆみちゃんのTAtami29鉢
ピックももっちさんの29


綺麗なラブハートですハートキラキラ


ズルっと綺麗に脱皮しましたガーベラ


カリキュラス
あんがいタフで育てやすいです!!


パリートルンカータ
maiちゃんの鉢にカッコかわいいよんハートハートハート


居心地良さそうですわっラブラブ


めっちゃ色っぽい
ロメオxラウイ


かわいい系の
ラウイx沙羅姫牡丹


夏だって頑張る多肉達に
元気もらったールンルン

昨日の夜に
GET UP↑
チャリティ販売の当選者様の
発表がありました
順次手配ができ次第発送していきますねニコニコ
しばらくお待ち下さいクローバー
ありがとうございましたクローバー

#コロナに負けるな
#多肉を見て元気になろう。

今日もブルースカイ


暑いけど、頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ