GET UP ❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

夜中の雷
チャイが怖がりまくり
だっこもダメ
震えまくりの
…寝れませんでしたニコ
でもあの雷音は怖いわなーアセアセ

今朝は止んでるけど
今日も雨

タニパトリーヌちゃん


そんな天気でも
頑張ってくれています


花月夜xフィオナ


どりさんの子年鉢かわいいなハート


旧氷砂糖
あー、一つ枯れたの悲しい
より白かったのになー


さたーん鬼っちかわいいハート


しかーしなっ
よー降ったわ!!


普段濡れないとこまでびっしょり


降りすぎやっ!!


さっき雷の話をしたけど
その時警戒レベル4までいってたよ

ファーストドリーム


ウォーターリリー


マディバ


オウンスロー 


こんな雨だと
多肉ごとする元気がないわ…
だめな夏にならないようにしなきゃ

そうそう昨日お知らせした
下矢印下矢印下矢印

さやちゃんにブーブー缶を渡してきました

せっかくだから
いつぶりか
コロナなってからほんと飲みに行かなくなり
久しぶりに飲んで帰りました



どれも美味しかったールンルン

やっぱアヒージョやわ
ズリ、キノコ、イカの塩辛ハート


うまっうまっうまーっ
やっぱ外飲みはいいねハート

#コロナに負けるな
#多肉を見て元気になろう。

毎日増えるコロナの数
早く落ちつけへんかなっ

今日は2ペキのトリミング日
そろそろ準備

雨だしゆっくりするかっ

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー