紅葉する子ほんのり紅葉な子❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ 

今日も暖冬って呟く朝
2月寒いはずやのにねーアセアセ

紅葉も去年ならもう少し赤かったはずって子
たくさんいるねー

まっ、ほんのりでもかわいいんだけどね

そっ!結局かわいいねんチューラブラブ

大好きなルエラ
大和高原さんの子


こちらはリエールさんのルエラ


赤みがたまらんですーハート 

メカシカンサンセット
サボテン相談室さんでゲットした子


つづいて東雲 


実に赤みがたまらんシリーズでした〜ピンクハート 

コキリノさんで迎えた
サボテン相談室さんの
ラウレンシスxサンカルロス 


つづいて同じく迎えた
ラウイxミセスリチャード 


ラウイ大好きよつば。
ついついねウインクハート

もりもりちゃんで
クリームベリーとスヨンキラキラ

クリームベリーは
今年は色が出てないな〜


インスタで抽選販売がありました!
あおさんの作品
松江さんたぬきちゃんと記念撮影カメラキラキラ


ブルーが大好きなあおさんのリメ缶に
タニパトリーヌちゃんハート 


タニパトリーヌちゃんの配属先募集
この設定がまたかわいい音符 

で、辞令を持って我が家へハート 


何々?お手紙かな?


秘密の森
ふむふむ ふむふむ
読んでみる…


必要としていました!
よつば。基地という名の多肉森で
これからタニパトリーヌちゃん
よろしくお願いしますハート
めっちゃかわいいんだなっラブラブ

昨日は節分でしたね!


アンドレ
ちゃんと恵方巻を買ってきてくれました!

焼き穴子と海老が美味しい恵方巻でしたハート


二月もすぐ終わっちゃいそうな
まだ始まったばかりだけどね
きっと早い爆笑アセアセ

火曜日ですなー
さー!今日も頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

      よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー