頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

今朝はさらに涼しい風鈴
秋やわ!あき竹城!紅葉
…滑ったし、だれっ?というツッコミは
こっちに置いといて爆笑

これはリリィさんの鬼っち鉢
黒はリーダーで貴重!
販売はほぼないよ
リリィさんに画像をいただきましたキラキラ


インスタでね、鬼っちFCができて
盛り上がってます!

多肉ごとはいろいろ楽しいルンルン

秋を感じると同時に
多肉にも生命力を感じ出すキラキラ
私がワクワクしているだけかっ!爆笑


昨日アンドレが
この子枯れてるわっ!
数え出す…やめい!笑

かわいい子いっぱいいる
頑張ったあの子
ありがとうクローバー
あと、ごめんよお願い


小さくしてしまったけど
可愛さのクセがすごいイエローハーツ


いくらさんの鉢のベビーサプライズ
またかわいいピンクになるのが
待ち遠しいハートハートハート


もりもりのリトさんコーナーで終わるよ


さー月曜!!
朝から寝坊!!
今週は6勤!!

…気合い入らんわ〜ニコ


いやいや、そこは!
今日も頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー