ドライバーは鬼っちリーダー❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

また地面が濡れていた!
雨よく降るね傘

今日は缶、ビン、ペットボトルの日

スピードタニパトは
赤いシリーズ!笑

アメストロから始まるよー!


あっかい!


あっかい!見栄えイマイチやけど
まぁーーかまへんかまへん!


赤いトキメキありがとうハート


みょーーーん!


もうちょい紅葉見せてほしいなぁ〜キラキラ


やっぱ多肉はこの色がかわいいから


夏は耐えれるもんね!


ほんまにもう少しかわいい色
見せてねーハートハートハート


私は鬼っちが大好きですピンクハート

って、知ってるやんね!笑

じつは!
アンドレと鬼っちのリリィさんが
交流便をするという
素敵な出来事がありました✨

めちゃくちゃかわいい
鬼っちリーダーがラブキラキラ
アンドレのブーブー缶を
運転してくれていますハート

可愛すぎるやんけーピンクハートピンクハートピンクハート


このpostを見た時は
ほんとにすごく嬉しかったです照れ

私作ったわけやないですが!笑

素敵な出来事に
私の中でアンドレのポイントが
ワンランク上がりました!笑

リリィさんに
早速植えていただけたのも
すごく嬉しかったですルンルン


リリィさん、ありがとうございましたハート

また、いつもこうして
手にとって見てもらい
ブーブー缶を
迎えていただいた後
皆さんの素敵に植えてからの写真を
見せてもらえる時に
ほんまに嬉しいな〜
と話をするんです

皆さん、ありがとうございますクローバー
お願いお願いお願いお願いお願いお願い

イエローハートただの客よつば。情報イエローハート


次の3月17日 日曜日は
jyudy'sさんが
田中さんにイベントに来るよー!


ワクワクすっぺーラブラブ

田中園芸さんは
尼崎コストコさんのすぐ近くです
日曜は田中園芸さんへ
レッツらゴー!!

今日はちょっと寒いですなぁ〜
でも晴れてるから
気分がいいですルンルン

さー!頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー