寄せ植えしたいっ❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

寝坊した!
またかっ?笑

まだ頭は寝ている感じで
電車に飛び乗りました

今日は雨でどよーん!
こんな日は
多肉を見れば元気元気っキラキラ

アンドレブーブー缶をメインに撮ってみた


ちゃんちゃんバラバラに並んでるけど
紅葉が可愛く見せてくれるーハート
ありがたやありがたやキラキラ

ビザールさんの4649セット
保育園にいる子達を


ほんま可愛いねーハート


寄せ植えにしたいなって思ってるよ


福袋って寄せ植えにしよって私は買う


なんていいながらお一人様にしてるけど


よつば。基地にいる子
春に向けて


古くいるお一人様も
寄せ植えにしたいなって企んでる


でかい子はそのまんまと思うけどね


寄せ植えしたら名前がね…


名札埋めたら見ないし
いや、見れないなっ!笑


寄せ植えに札刺せない問題!笑


その際インスタに
お守りに記録で名前貼り付けるけどね


今まで買えなかった作家さんの鉢
たくさん集めれたんで
多肉と鉢と戯れたい思ってる私

そう思うと帰って多肉りたくなる!笑

寝坊やし、雨やし、なんだかまだ頭が
エンジンかかってない感じ
今会社について服を着替えたので
気合いいれて頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日のいいこと
ファミマのお弁当が50円引きでした爆笑

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー