雨の朝パト❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

View this post on Instagram

❤︎  #朝パト   今日は雨だよ〜 雨降るんしらんかった!  多肉にみずやりしたり この時期不安であげそこねてた でも!あげるときは潔い …このバランスの悪さ  昼過ぎには晴れるみたい 水やりしたのは 濡れた子もいるいるから 分け隔てなくしたよ(❁・∀・❁) どんなんやー!笑  イストレーラ が3つある我が家 かわいいと増えるね❤️  ノーブル 氷山 ノバジン ロメオxざわわ スパイシーレッド  雨で日差しがなくて暗いけど やっぱりエケはかわいいなっ❤️  今日も楽しい休日にするよー(๑•̀ㅂ•́)و✧  #よつば今日の多肉 #よつば今日のお立ち台  #回転お立ち台  #しらんけど  #知らんけど組合  #全国爪多肉友の会 #多肉 #寄せ植え #エケベリア #セダム #寄せ植え #succulent #succulents  #succulentlove #echeveria #succulentslover #succulentcollection 

A post shared by よつば。 (@toronatuchai) on



よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー