よつば。の好きなエケベリアランキング! | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

雨、青空が見えたり、この天気に
振り回されまくりー!

休みだし許すよ…
なっ、寛大に許すよ
神!よつば。ワッハッハー!

昨日のブログつながりで

イエローハートよつば。好きなエケベリアランキングイエローハート

ブルーハートデレン!第1位はブルーハート
ラウイ


ブルーハートデレン!2位はブルーハート
ラウリンゼ


ブルーハートデレン!3位はブルーハート
レッドマリア


三位はね、みんなよ!
選べんやつ(๑˃ꇴ˂๑)
今一番見るからするとね
嫌いな子はいなーい爆笑

こんな子や


こんな子も


選べないわなーチューラブラブ

寄せ植えだってねー!
かわいいーし、なんやろか…


気持ちが晴れたのか?
ぶちぶち言う感がない!笑

知らんがなー爆笑

ラウリンゼ丼のこの子


あんずちゃん、瀕死から復活ちゃんだよー!


なんか夏を乗り越え
大皿丼みたいだけど
中心の色にやられたわ
あ〜ラウリンゼはかわいいわハート

土がくん炭まみれは瀕死な子達
頑張ってるよん!


台風ダイブ
土化粧がまだあるよ!笑


のりすんさんのセダム畑
雨に当ててみました!
成長してるーーーキラキラ


桜吹雪が元気元気イエローハーツ
他も成長している!


チョンパ祭りもしたいなールンルン


なんとも言えないお粉と色の
バデンジャズハート

 
多肉の魅力は爆発だーハート
生まれる多肉に欲、欲、欲〜ラブ

先日、田中園芸さんでも販売された


会社帰りにインスタを見ていたら
アリスさんのページで
ハロウィン鉢販売!
 
慌ててミンネに!

そうです、私はミンネフォローしてましたキラキラ

田中園芸さんで買えるようになるとは
めっちゃ嬉しかった私でしたお願い

慌ててミンネ見たらラスト一個!
ゲットしたのが届きましたガーベラ

こんにちはー!笑

可愛くないですか?ラブ
なんとご縁の田中園芸さんからのリト付き
嬉しすぎまーすハート

アリスさんのこの鉢の雰囲気
私にはツボ〜ハート


あはっハート
アリスさんコレクション
これからも増やしたいなールンルン

アリスさん、ありがとうございますチューラブラブ

さーて、休みやし
また楽しむか音符
楽しみ大臣のよつば。はどこへ行く!笑

休みっ、バンザーイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー