お知らせがあります! | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

お知らせがあります!


@jyudy.s さんの
ハウスオープン日ですが
台風の影響のため
日程が変更になりました手

10月7日(日)、8日(月)
どちらも12:00〜15:00
に、変更になりました

毎週来てると言ってもいい台風
今年は天候に振り回されるタニラー事情
なかなか秋を楽しませてくれません

みなさんに心配される
台風の影響がありませんように

せっかくなんで
当日は楽しみたい!
よりワクワクが止まらない
応援隊のよつば。ですチュールンルン

予定変更になりましたが
みなさんどうぞよろしくお願いしますヒヨコ


だけど多肉は頑張ってる!


そしてかわいいラブラブ


今週乗り切ればきっと


秋を満喫よー!

こんなもりもりにテンション上がるっルンルン


かわいいピンクに
多肉の魅力に魅了中よ〜ラブ


今からみんなかわいい色になっていく!


思い込んだら止まらない!
よつば。の、大暴走デレデレルンルン


あートキメクわっハート


ラウイだって、めちゃ頑張ってるわ!

よつば。の好きなエケ1位は
ラウイでーすピンクハート
2位はラウリンゼピンクハート
聞いてないか!笑


ウォーターマークバキバキは
なんでも好きハート


テンション上げてっ!


はい、上げてっ!

最後に台風に
言ってやろうやないかーい真顔


下矢印下矢印下矢印


バカヤロー!

憎たらしい台風め!
もう最後やぞー!笑

さーて、週末よんキラキラ
頑張ってやろーやないかーい(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ