爽やかな朝だよー! | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。



牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

初めてのプレ企画!
昨日の夜に抽選しましたニコニコ


それはそれは
私が楽しんだプレ企画になりましたハート
これが一番の感想になりますラブラブ


そんなプレ企画にたくさん見ていただいて
ありがとうございましたハート

たくさんコメをいただいたんです
ゆっくりコメを見て返事書かせてください
また遊びにも行かせてくださいね照れ

えっ?キャラが違う?
うん、カキニクイカラー
いつもの私に戻りまーす!

なんせ、みんなありがとーハート

スーパーエレガンスなんやけど
見てー!! 


えくぼ
えっ?えくぼニコ

どしたんねっ!←広島バージョン
ふっしぎーイエローハート


雨は降ってなーい
いい天気やで〜太陽

アクアテラ
なんかかわいいなって思ったハート


めんこーいピンクハート


モヒカン
赤みが渋色夏色〜ブルーハート


私の愛しのレッドベリー照れ


四連の鉢に増殖中!
こんな感じでもりもりしてきたよーデレデレ


ジョインがかわいいし優しい感じで
えーやんえーやん音符


かわいいこの子にたまらん最近グラサン


あやちゃんのチワワの錦
小さいながらに
斑入りがくっきりかわいいハート


安心でかわいいウィルシャー


ホワイトラインが爽やかな朝にする
#知らんけど


ロラウイ
これー!
めっちゃー!
かわい杉良太郎
…今、すきま風流れたなーニコ


お後がよろしいようで

昨日は仕事も頑張ったし
今日は休み〜なんで
楽しみまーすよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー