パルバが豊作ったら〜♡ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。



牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

枯れ葉とりとり
やりだすと無になる
こんな時間大事〜ブルー音符
もくもく もくもく真顔

パルバが豊作デレデレ


あはっピンクハート


ニヤニヤしてんじゃねーぞっ!


蚊がいましたわっガーン


ナナキャン
花芽かな?赤ちゃんかな?


真珠姫
うちはなんかはが長〜い

チャールストンって強いわっ
安心多肉よんニコニコ


ピンクチップス
あ〜かわいいから、大好きよんハート


七宝
ふわっとかわいい色なんやけど
真珠姫みたく葉が長いような
この場所
この子には日当たりが少なめなんかな?


メランコリー
この子も好きな子だよハート


昨日セリアに行きましたよんニコニコ
セリアが最寄りにないから
駅前にできてくれへんかなーもやもや
たぬきベンチほしくて!爆
あとはみんなのブログで欲しかった
真ん中の鉢ラブラブ
fronちゃんブログで買い足したかった
引っ掛け鉢ラブラブ


お久の…

イエローハートいきなりアンドレ飯イエローハート
パフパフッおいで

うちの家内がつくる!爆
桜エビとキャベツのペペロンチーノ
うまうまもぐもぐ


サバの味噌煮缶チーズ焼き!
おつまみ最高もぐもぐ


最近刺身率高い我が家
即席鯛茶漬け
うまスギちゃんもぐもぐ


親子丼
卵っていいよねっピンクハート


うまうまでしたわ!

昨日、今日涼しいからいいねっ
でも体調崩さないようにしないとね

私なんだかんだ風邪続いてる気がする
気合いいれーいっ!

さて、枯れ葉とろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー