まだある紅葉多肉達 | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。



牛しっぽおはよん牛あたまラブラブ

服はもう衣替えしたかなー?
今日から上着を変えよっかなーコアラ
朝はまだ寒いんよね…

宇宙人また腰をやらかしたようで
昨日からまたコルセットしてまーす
なんで腰をやらかしたんやろか…

三月もあと少し
来週には新入社員が入ってたり

早ーーーい!

去年入社の子も頑張ってるよんキラキラ

いや、月日が早すぎて
ほんまにビビるよつば。よグラサン

まだまだ赤いジゼル
この子も福袋ちゃんウインク

{8543CC42-F430-4A41-AF91-A6D3627F77D4}

ドロップ
お日様にあたると
エケはかわいいなーピンクハート

{2EBC2F93-3ADC-4C52-8842-9C02BA14BC6C}

かわいくて
めっちゃ見ちゃう月静ラブ

{090F2906-4159-4624-8D72-FC2B38E6B28F}

石英

{55F5439C-3846-45DB-B14F-67865DB15BED}

石英レッド

{1A072376-162A-4A04-AE07-92F05F803174}
 
石英ゴールド…
やらかしたー!!!
生きてそうな葉を回収はしてる|x・`)チラッ

松の緑さん
なんか力強さがあって
大好きな子
出会いは多肉の王国での
おまけちゃん
めっちゃ成長して
あらたにチョンパしての丼

{C95A6EDC-5D2E-4E7A-8848-C212109D4122}

ワクワクレッドベリー丼
うふふピンクハート

{86B85173-9488-40FF-A2C1-32A5E0D19D2E}

ピンクベリー丼
うふふふピンクハート

{529B1E9D-C9DF-42D5-94C6-868DE5ADF4AD}

あ〜成長が待ち遠しい!

フローラは
もうむちむちのこの色がたまらないチュー
勝手に強い子と思ってるイエローハーツ

{635E1297-4196-45AA-9950-062E739557E6}
 
ウォーターリリーhyb
まだまだ赤いわ〜ラブラブ

{28591F9F-2606-4042-B9F6-9D000BCE35AC}

ルビードナ
いい色やな〜〜ハート

{9D3E05AC-1579-4A38-92BB-73CDE147E361}

みんなと狩に行った時の
ベルラ
お店の方が言ってた斑入り感 
左あたりにそれっぽそうなのが
色がグラデーション的で
気になって選んだ子よーニコニコ

{2D351653-506E-4AC8-A918-6652C39652B5}

えっとまだある 
バーベキュー跡|x・`)チラッ
それもこれも思い出っ!笑
メキシカン×ざわわ
でもかわいすぎるこの子〜照れ

{D3929E87-37E7-4AE9-912A-D90072C1C440}

通勤路のさくらは
咲き始めたよー!
満開が楽しみやなー桜

{C7EC8703-2E23-4DDF-822C-2F8C4A65645B}

仕事行かんと
この椅子に座ってやろうかと
毎回思うわ爆笑
もうすでに帰りたい!

そんなアホなこと言わんと
今日も頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
ポチっと応援お願いしますチューラブラブ
イエローハート下矢印下矢印下矢印イエローハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー