マイナス3度の世界 | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。



犬しっぽこんにちわー犬あたま


昨日は帰ってすぐに
丁寧に新聞をかけまくり
丁寧…丁寧いうんか?
普通なら部屋にいれるが丁寧だね宇宙人くん

去年からスパルタにと決めた私UMAくん
頑張れ多肉!!

カメラ撮りだめだけどキラキラ
タニパト気分よ〜


相府連と花うらら
かわいいコンビ
だからかわいいねーハート

{2A443174-806A-4E1B-B5E1-7A9BFD336EC3}

モス
あーた真ん中から花芽|x・`)チラッ

{CEF820F9-1A06-421B-B2EE-019A3C72CB71}

私がかつて愛したのは
ジョセリンただ一人…
知らんけどーっ!

{F8C4F1EC-5E0F-40E1-88E3-D01D8D4736BC}

アリラン
むっちりかわいいなーハート

{CF53D9F2-58BB-43B5-AC68-D31B34462FD0}

ラウイとラウリンゼ
うん、かわいい
かわいすぎるやんけー!
鼻の穴膨らむわっニヒヒ

{456EE4D9-C4B6-4153-B5CC-3933E636A545}

名前長いこんな子
あれまっな名前ついてたりするんかな?
かわいい色ラブ

{3B49DAE3-C1DF-4763-8157-E4B1EB27DA24}

クララ〜
爪ピンクってかー!
クララのバカ〜ピンクハート
かわいすぎる照れ

{D0232282-5044-453C-B736-96D121C90F1F}

昨日ね
アンドレブーブー缶を
お買い上げいただきました照れ

どなたかわからないんだけど
お買い上げありがとうございます!
めっちゃ手がかかるんで
大量にできないし
実際売れるんやろかーって置いた3台!
嬉しかったですハート
寝てるたぬきをたたせて
感謝したいですピンクハート
ちょっとたぬきが生意気だ!笑

{3B7246B6-E8D1-40A7-B16C-08AE770DF18B}

この寒波どうなるかなー
今朝のよつば。基地
温度はマイナス3度ポーン
日は長くなってきたよ
朝もちょっと明るくなったかなニコニコ

{0703B977-FA31-4718-9A0C-2B4FF71C9A44}

天気予報を
要確認やけど
寒波乗り切ろねー(๑•̀ㅂ•́)و✧


いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー