和装ショーが一段落しましたので

久しぶりにパーツ付きのネイルを施して頂きました


日頃より 伺っておりますネイルサロンにて

いつもとは違うネイリストさんにお世話になって参りました




SEIKOさん、今日はいかが致しましょう


本日は、ブルーのワンカラーとブルーと白のフレンチネイルでお願い致します

前々回、オレンジ色のハーフネイルをして頂きながら、次回の色は青にしてみたい、と話しておりました


ブルーと白のフレンチは、左右、違う本数で

2本と3本

あとはブルーのワンカラーにパーツをお願い致します




右と左、どちらを2本にしましょうか?



どちらでも 

どの指をブルー&ホワイトにするかも

お任せ致します

作業しやすいように

どこでも宜しゅうございます

色とパーツが付いていれば


お噂通りです
パーツは、どれにしますか?


どうしましょう

まったく決まっておりませんの

少し、悩んでも宜しゅうございますか?


もちろんです!
 準備がありますので、ゆっくり選んでください
はい、どうぞ







悩むわ

今回は、ひらめきがなく、しばし、パーツたちを眺めておりました








あら


マドレーヌ?



😑貝殻ですよ、SEIKOさん






マジ(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)




これはヒトデと教えてくださいました

星かと思いましたの


貝殻とヒトデですと、なんだか夏のようでございますね


☺️これからの季節にピッタリですね



それでは、このシルバーを

ちょうちょ(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)


😮はやっ 
季節を先取りではなく、ちょうちょなんですね

はい、なんとなく決めてみました

左右に1頭ずつ、場所はインスピレーションで


🤔1頭……? はい、わかりました


あとは……どれにしましょう……



あーーこちらをお願い致します




え?😩き、季節が……雪ですよ? 雪の結晶







あーた、かき氷があるじゃない!



😑



あら
全日空



































お決まりの