永遠の愛は、やっぱりない
どこにもない



そうおっしゃる姫は
非常に素直で
自身の心に実直で
その愛は言葉とは裏腹に熱い愛だとお見受け致し

ある日、その姫の記事にコメントをさせて頂きました












命尽きるまで相思相愛

わたくしが卒業致しました結婚生活に思いを馳せますと、命尽きるまで、だったはず

後悔はございません

年を重ねてきて思いますのは


今の瞬間が重なり一日に

一日の積み重ねが結果、長年になるということ



愛する殿を愛し切る一日


これをひたすら積み重ねていくだけ


永遠になるかどうかは、今をどう生きるのかにかかっているのだと思います


ですので、今を全身全霊で生きております




いつものように老婆心にて、お届け致した次第










この世に永遠の愛がないなら

自分が作ればいい