わたくしが出あいましたベトナムの『お手洗い』
の一部でございます



ダナン国際空港 arrival




はい。トイレットペーパーを流してはなりませぬ



ガソリンスタンドにて休憩




ウオッシュレットではなく、シャワー
トイレットペーパーはございませんでしたので、持参したウエットペーパーを使用致します




滞在したホテルもシャワー


ランチを頂いたレストラン
トイレットペーパー、サイズ小




また別のガソリンスタンドにて


はい。使用済みのペーパーはカゴへ
そして、まさに手動で流します



滞在したホテルは、どこもお手拭きが用意されておりました






国の特別遺跡『五行山』にて
靴を脱いで、お手洗いでございます

わたくしは使用しませんでしたので、いったいどのようなシステムだったのでございましょう






世界遺産『ミーソン遺跡』にて
座っても見渡せるので、




こちらを使用致しました
すりガラス




ダナン国際空港 departure

よーく見て、男子か女子かを判断



郷に従うのは当たり前



素晴らしい経験のひとつでございました