今朝10時前にゲイルから電話で

「Hobby Lobby が独立記念日のものが

66%オフになってるから

買い物行こう」ってお誘いがあり

12時に出かけました。

私は洗濯があり

ゲイルはマニキュア、ぺディキュアのアポがあったので。

 

今日は

Hobby Lobby

At Home

JoAnn

Kirkland

Big Lots

Marshall's 

Sam's Club 

で買い物して

ランチはJersey Mike'sで

ローストビーフ・サンドイッチを食べました。

が写真を忘れました。

 

全部66%オフで

 

 

私が着るんです。

 

 

クッキーなどを配るのに便利なんです。

プラスチックなので何度でも使えるし。

 

 

これは75%オフで。

デイブのため

 

 

デスクの横に飾りました。

 

 

サムズクラブで

$3オフだったので・・・

今までこの大きな袋を10袋くらい食べて

太ったので買うのをやめてたんですが、

$3オフのサインに負けました。

今まではガーリック味でしたが

今回このシナモン味に挑戦します。

 

 

これは孫たちのクリスマス・プレゼント。

もう十分に買ってるんですが安かったので。

 

 

帰宅したら5時近くなってました。

今日も暑いのに2人で頑張りました。