昨日もう姉妹宣教師も恵たち家族も帰った後

8時前にリンカーンとベックンが泊まりに来ました。

4人でゲームを9時過ぎまでやりました。

ばあばは昨日1日中料理をしたので

クタクタでしたがそのゲームで

ぶっちぎりで勝ったのはばあばでした。

 

 

9時過ぎてからのスナックでした。

 

 

朝7時に起きて先にシャワーに入って

キッチンに来たらこの状態でした。

 

 

朝食はじいじがパンケーキを焼きました。

ワッフルとパンケーキどっちがいい?って聞いたら

そうなりました。

 

 

 

パジャマを着替えて

またこれでした。

 

 

11時前にお迎えが来て帰りました。

ダウンタウン・フィニックスにランチに行くって。