昨日は賢が家で仕事でマディーは美容室に仕事に出たので

ベックンとジャックンがここに来ました。

さらにジェイ君とカル君の日本語のレッスンが昨日あったので

ランチをみんなでするために

来る前にスパムむすびを作りました。

レッスン中ベックンたちはおもちゃなお部屋で静かにTVを見ました。

 

昨日はカル君がテストで100点でした。

先週悔しい思いをしたので

一生懸命勉強したようです。

ジェイ君は勉強の時点で間違って覚えたので93点でした。

 

 

いつものようにドリルをして

2人がかなり漢字を覚えてることに驚きました。

恵が言うには日本であちこちのサインを読む練習をしてたそうです。

 

 

ドリルの後は会話をしました。

そしてみんなでランチ

1皿は恵たちのため

もう1皿は夕食に賢が来るので賢たちのため。

 

 

この2人はスパムを痛めて

ベーグルと一緒に食べさせました。

 

 

 

 

 

じいじはカリフラワーのキャセロール

 

 

 

2時くらいまで4人を遊ばせて

恵たちは帰りました。

ベックンが面白いものをレゴで作りました。

 

 

5時頃に夕食にやって来ました。

 

 

キャンプに行ってたリンカーンも一緒に。

なんと金髪になっていました。

 

 

 

 

6時過ぎにかけりました。

ベックンたちが朝からここにいて

退屈になったようで。