日本に出発の前から

「長いフライトの前に疲れたくない」と

ジムをさぼってて

2週間半日本で

帰って来て2週間が過ぎました。

 

どうして帰って2週間もジムに行かなかったかというと

まだ日本を発つ5日くらい前から歯が痛み出し

帰ってすぐに歯医者に行ったのですが

治療後もしばらく痛みがあり

眠れるように痛み止めを飲んで

朝起きた時頭が重くて気分が悪い日が続いて

その後はアレルギーの咳がひどくて

風邪でもないのに咳止めを飲んで寝て

同じように朝起きると凄く気分が悪くて

いつも7時前に目が覚めるのに

ひどい時は9時まで起きれない状態が続いたせいです。

何も薬を飲まなくなって頭もすっきりして

やっとジムに行けるようになりました。

 

とはいえ昨晩は10時半にベッドに入ったのに

1時半まで寝れずいつの間にか寝てたのに

2時半にはまた目が覚めて

3時半まで寝れなくて

目が覚めたら8時でした。

 

眩しくてすごい顔ですが・・・

 

 

ちなみにTシャツは北九州のアウトレットで

1000円で買いました。$7くらいってことです。

ヨガパンツはコストコで$10でした。

ウエストパックはしばらく前に恵がくれたものです。

lululemonという人気のブランドです。