この日はちょっと早めに父の93歳の誕生パーティーをする予定でしたが

主役なしの家族の食事会になりました。

妹が1か月前から予約を入れてくれてたに「金福」に集まりました。

 

 

 

食事の後は弟の家に行って

恵たちが仏壇を拝むことができました。

(私たちはクリスチャンですが

死者を敬う気持ちは同じです。)

 

 

 

弟と妹夫婦が私たち6人を小倉駅の裏まで送ってくれました。

弟とはそれで今回はお別れでした。

 

ジェイ君がお寿司が大好きなので

鍛治町の京寿司に連れて行きました。

ちなみにデイブとジェフは何も食べなかった。

カル君が「ばあば、こんなおいしいお寿司屋さんに

連れてきてくれてありがとう」って言いました。

 

 

 

 

 

実はこれで全部じゃなかったけど

4人で美味しく頂きました。

私は昨年叔母たちと回転寿司に行った時

1人で9皿食べたのですが

今回はあら炊きを食べたそうで

お寿司を沢山食べれませんでした。

 

 

毎日ジェイ君たちと

美味しいものを沢山食べて

元気に過ごしました。