やっと恵たちが小倉入りしました。

ジェイ君とカル君がいてくれたおかげで

私はすっかり元気になりました。

 

広島に着いたときジェイ君が

「日曜日にはじいちゃんの93歳の誕生パーティーができるから

嬉しい!待ち遠しい」って言ったそうで

恵もこれ以上じいちゃんの死を黙っていられないと思い

2人に知らせたそうです。

2人はかなり長い時間泣きましたが

何とか収まって予定通り宮島観光などをしたそうです。

 

1日11時半ころに広島から新幹線で帰ってきました。

出口でお迎えしました。

 

ちなみに東京のホテルを出た時

恵は2つのスーツケースを私たちの部屋に送りました。

少しでも身軽に旅をするために

旅行でいるものだけ持って回りました。

 

 

部屋に落ち着いてから

みんなで「ガスト」にランチに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

その日はもともとの予定通り折尾駅で従姉妹と待ち合わせて

彼女の車に全員載せてもらってコストコに買い物に出かけました。

私が柿の種などを買って帰りたかったので。

彼女の息子がジェイ君とカル君に会いたいというので

お家にお邪魔してお喋りした後みんなで夕食に出かけました。

確か「テラス」というお店。

とっても美味しいイタリアン・レストランです。

 

ちなみに私たち6人はお揃いで

ジェフのYouTube のチャンネルをデザインした

Tシャツを着ました。

Tiger Rock Gamesというチャンネルです。

以前にも書きましたがジェフのチャンネルの登録は2百万を超えています。

カル君のミドルネームは母方の祖父の名前をとって虎雄でTiger

ジェイ君のミドルネームは父の名前をとって巌でRock なのです。