昨日は久しぶりにゲイルと買い物に出かけました。

10時半に迎えに来てくれて

3時まであちこちに行きました。

 

Hobby Lobby

Bath & Body Works 

Wildflower (ランチ)

At Home

Victoria's Secret

Kohl's

Dollar Tree

 

ゲイルが病み上がりなので

これくらいで終わらせました。

 

 

いつも私はスープなのですが後1週間で帰省なのに

全然体重を落とせないのでサラダにしました。

スープだと落とすどころか増やすので・・・

ゲイルと全く一緒で

ロースト・ビーフ・サンドイッチと

イチゴとほうれん草のサラダ。

1口かじった後に撮りました。

お金はチップじゃなくて

お釣りをそのままテーブルに置いちゃったんです。

 

 

で・・・

昨日の収穫は下着などなので写真はなし。