昨日土曜日の午後

ギルバートのダウンタウンにある会場で

リサイタルがあり出かけて行きました。

始まるのは3時でしたが

2時半に着いたら1番乗りでいい席が取れました。

 

 

先生が準備してくれたご褒美

 

 

プログラムの1番最初はリンカーンでした。

それぞれ名前と曲名を言ってから演奏しました。

Merrily We Roll Alongというタイトルの曲

 

 

 

ベックンは4番目

Dinosaur Stompという曲

 

 

 

リンカーンだけ2曲しました。

The Loch Ness Monsterという曲

 

 

 

先生と一緒に。

賢たちのワードのビショップのお嬢さんだそうです。

随分前にマディーが「若い女性」のリーダーしてる頃

我が家に女の子を沢山連れてきて

お寿司の作り方を教えた時に

彼女も来たと言ってました。

 

 

先生が撮ってくれました。