5月の帰省まで2か月を切りました。

恵がディズニーランドやユニバーサル・スタジオの

チケットの予約をしました。

(私たち夫婦は先に北九州入りして

恵たち家族は1週間ちょっと

東京、京都、大阪、広島観光をしてきます)

それでレンタルWiFiの予約を一緒にしようと

昨日恵の家に行くことになったのですが

「夕食はビーフのサンドイッチを作るから

一緒に食べよう」って誘ってくれました。

 

 

 

一足先にくま君も夕食でした。

パズルになったお皿で

食事中も脳の運動です。

カラフルなものが蓋で

それを1つ1つ開けないと餌が出てきません。

 

 

出来上がり

ビーフはプレッシャークッカーで料理して

取り出して裂いておき

肉汁は味付けしてディップソースにします。

 

 

 

 

 

 

じいじは食べなかった。

食事前にインディアナ・ジョーンズ1を見てて

止めた状態で食べました。

 

 

私はチーズなしで作ってもらいました。

ディップにつけて食べましたが

とっても美味しかったです。

 

 

ということで食事後

恵と2人で働いて

日本入国時の書類や

WiFiのレンタルの予約を終わらせて

あとは出発だけです。

お土産も買い終わりました。