子供たちは今春休みなので

賢は今日仕事を休んで

子供たちとハイキングに行ったそうです。

ジャックンはマディーが仕事に行くときに

マディーの両親の家に連れて行って

今晩は向こうに泊まるって。

 

賢たち3人は5時にやって来て

夕食をしました。

昨日の残りの天婦羅をトッピングにして

うどんを作ってあげました。

 

 

子供たちは最近コストコでセールだったので買った

ポーリッシュ・ソーセージで

ホットドッグを作ってあげました。

たぶんコストコで食べさせてくれるホットドッグと

同じだと思います。

 

 

 

 

あのレモンジュースで

レモネードを作りました。

ゲイルに教えてもらったレシピで。

 

 

ちなみに私もランチで天婦羅うどんを食べました。

 

 

デザートは先週ゲイルに

コストコで買って来てもらったクッキーでした。

1箱を我が家でみんなで食べるためにトレーに入れて

1箱を半分ずつで賢と恵の家族に