昨日オンラインで注文していたベッドが

届いて早速ジェフが組み立てました。

 

 

夜遅くなったので

ジェイ君は恵たちのベッド・ルームで

新しいマットレスで寝ることになりました。

 

 

でも・・・ジェフが頑張って作ったので

 

 

完成しました。

 

 

それでジェイ君は自分の新しいベッドで寝たそうです。

 

 

今朝恵が仕事だったので

また子守でしたが

ジェイがじいじとばあばに

新しいベッドを見せたいから

「うちにきて!」でした。

 

 

じいじは何を考えてるのか

カル君を上がらせました。

降ろすのが本当に大変でした。

ギャーギャー怒って・・・・

 

 

カル君はまだベビーベッドで寝ています。

でも将来この二段ベッドの下に寝せて

ジェイ君は上に寝ることになります。

大丈夫かな?

まだ2人とも若すぎると思うけど・・・

とにかくしばらくこのはしごをはずして

カル君が上らないようにするそうです。