ごきげんよう!せいこっこです☆


(本日パソコンから更新の為絵文字など少なめです)

 


SUPER GT最終戦が終わってからもう早1ヶ月!!

 

私が応援する6号車にとって

チャンピオンのかかった重要なレース、

そして2019WAKO'S GIRLSとして

迎える最後のレースという事で

レースが終わってからも暫く余韻に浸っており

中々ブログ更新出来ていませんでした…!

遅くなってすみませんアセアセ

 

 

という事で!!!!

 

皆さんもご存知の通り、

そしてブログのタイトルにもあります通り

LEXUS TEAM LEMANS WAKO'Sは

2019年度のシリーズチャンピオンを獲得しました!!まじかるクラウン





チームの皆さん本当におめでとうございます!!

そして最後まで応援し続けて下さった

チームファンの皆さん、ありがとうございましたキラキラ

 

1ヶ月経った今でも

11月3日のあの日は夢のようで、

幸せな思いが溢れてきます。。

 

最終戦茂木でも沢山思い出が出来たので

まずはその土日の事を振り返りながら

この気持ちを綴っていきますねおねがい

 

もてぎで開催されたRQ大賞の先行投票については

別記事で更新しているので

今回はレースやイベントの事を中心に!

 




まずは11月2日の予選日☆

 


この日のピットウォークや

レクサスステージでのお写真貼っていくね!

 

最終戦、そしてチャンピオン決戦という事で

2日間ともに多くの来場者の方で賑わっていて、

6号車の所のピットウォーク、

キッズウォークもすごい列!!

サイン会の時にファンの方々が

ドライバーさんや監督に

『チャンピオン獲得応援してます』と伝える姿に

私も「遂に最終決戦かあ・・・」

と思いを馳せていました。

 

虹ピットウォーク







赤ちゃんキッズウォーク




車各種ステージ






 

スポンサーステージやレクサスステージでは

多くのWAKO'Sの社員さんも見守って下さっていて

すごく嬉しかったんだ乙女のトキメキ

最終戦だからと予定を調整して来てくれた

ファンの方々の姿もあって、

ステージに届く皆さんのエールや

その光景全てに感激して

めちゃくちゃ泣きそうだったよ…!

ステージだけじゃなくて、

この2日間会いに来てくれたみんなありがとう爆  笑

 

私は今シーズンの途中から毎戦

イベント広場のメインステージの側にある

フォトコーナーで写真を撮ってたんだけど

今回はI'M A WINNERのフォトプロップスがあったので

今回もファンの方々に撮影してもらったよ流れ星

SUPER GTのステージのスタッフさんにも

覚えてもらえて嬉しかった!






上矢印予選レースはVIPテラス?という

ホームストレートがよく見える素敵な場所で

株式会社和光ケミカルの社員さんとお客様がたと

一緒に観戦しました!!

 

ここにはWAKO'Sの製品がたくさん並んでいて

いっぱい写真をとりましたよルンルン

最近毎週1回Twitterで

WAKO'Sの製品を紹介しているのですが

そこで既に紹介した製品もちらほらありますね!!

中でも私が1番気になっているのはバリアスコート!

実家の車に使ってピッカピカにしたい…





その投稿に対して、想像以上に多くの方から
「前からWAKO'S製品を使っています」
と元々のユーザーさんから反応を頂いてたり
「せいこっこがオススメしてたので買ってみました」
と興味を持ってくださった方もいらっしゃって
ありがとうございます音符音符
WAKO'S製品は高い品質なので気に入っていますと
言って頂ける事も多く
自分のことのように嬉しいですニコニコ

これからも紹介していくので

是非チェックして下さいねグッ星





予選も白熱しましたね!!

大嶋選手がQ1を突破した時も

みんなで歓声をあげて、

そして山下選手がQ2の最後の最後に

2番手タイムにつけて

決勝レースでのフロントローを獲得した時も

辺り一帯沸き立ちました!!!!!!!!

チャンピオンに向けて

更に一歩近づいた瞬間だったよねキラキラキラキラ


インスタストーリーにその時の様子を

アップしてたんだけどみてくれたかな?

大嶋選手も山下選手もかっこよかったなぁ…!

 



決勝日も沢山お写真貼りたいので

記事を分けることにしました星

続きは次の記事にて!!

 



最後に、もてぎ先行投票の時に

撮ってもらった写真を紹介するねチューリップ






先行投票の時もだし、

ファーストステージが始まってからも

自分の想像以上に多くの方が応援してくれて

本当に幸せです!

引き続き12月も頑張るので

私と一緒にグランプリを目指しませんか!?ハート

宜しくお願いしますお願い

 

ではではバイバイバイバイ

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


まじかるクラウン日本レースクイーン大賞まじかるクラウン

霧島聖子投票ページ


ふんわり風船ハート大賞公式(毎日0.5pt)

ふんわり風船星ギャルパラ無料(1pt)

ぽってり苺ギャルパラ有料(20pt+毎日0.5pt)  


決意表明

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*