ごきげんよう!せいこっこです音符

9/1に開催されたギャルパラ秋祭り&
ギャルパラTVスーパーライブvol.2紅葉
お越しくださったみなさん
ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ラブラブ

ギャルパラのイベントも
応援してくれるみんなと交流できる貴重な機会。
やっぱりサーキットや撮影会、イベントに
会いに来てくれるみんなは
本当に大切で大好きだし
そのみんなと一緒に過ごせる時間を
もっと大事にしていきたいなって思ってるよキラキラ
いつもそばで応援してくれて、
盛り上げてくれてほんとにありがとう(*^^*)
霧島部屋の方々はすごくあったかいですハート


秋祭りでは仮装をすることになってるので、
私はセクシーポリスに変身しました!
秋祭りスタートの登場時の
『こぼれんばかりのおっぱい』コメントですが
あれはまみんごちゃんのせりふを
そのまま引用させていただきました\(^o^)/
私自身であんなコメント言ってたら
ただの痴女であるwww

残念ながら仮装大賞はとれませんでしたが( ・᷄ὢ・᷅ )
撮れ高が良かったのと
自分で着ててテンションあがったのでよしとする()





WAKO'S GIRLSのちむちむも
秋祭りに参加しててツーショット
撮ってもらったよ~ラブラブ
ちむちむはセクシーバニーさんでしたうさぎ

おまけのリアルブ○箱たいむ…



他の参加者のRQちゃん達とも
いっぱいお写真撮ったぞおチューリップ
2年前とか友達ぜんぜんいなくて
写真撮ろーって声かけるのも一苦労だったのに
あたし成長したなぁ…笑





秋祭りの時に発表された
コスチュームグランプリについてのお話は
みんなにしっかりお礼の気持ちを伝えたいので
次の記事でお話させてくださいm(_ _)m


1部が終わり、
秋祭りの2部は懇親会だったんですが
私は夜からのギャルパラTVスーパーLIVEvol.2の
リハーサルがあったので
メンバーのみんなと一緒に
秋祭り会場をあとにして
ライブハウスに向かいました!!

コスチュームGPの件で
かなり落ち込んだりもしてたんですが
リハで歌い始めたら
心がすっとして楽しい気持ちになってきて。
やっぱ私歌ってる時が大好きだし
自分に一番自信が持てる時間だよ。


この日のセトリ、
もう終わったし発表してもいいよね?



前回3月のギャルパラスーパーライブに
来てくれてたお客さんもとっても多くて、
曲に合わせてめっちゃコール打ってくれたり
盛り上げてくれてほんっとに嬉しかったよー!!!!!!
前から言ってるけどね、
ステージからお客さん一人一人の顔って
意外と後ろの方まではっきり見えてるもんで、
そのみんなが楽しんでくれていたり、
音楽を通して一緒に盛り上がれる瞬間が
私は大好きなんだー!!!
最高の時間をありがとねラブラブ


思いっきり動いて歌ったから
わいすんげえ汗だくだったおwwww
みんなに汗水飛んでたらごみんw



しかも今回デパーチャーズは
私のソロ曲だったの(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私の歌はみんなに届いたかな??
間奏の振りもコピーしたんだぜキラキラ
紫のサイリウムもありがとうだよ!!!!


お気に入り曲のstereo futureを
ライブで初披露できた事も嬉しかったな!
メロディーも歌詞もハイパーエモい
素晴らしい曲なので
みんなも良かったらBiSHの原曲聴いてみて!!

アンコールも感謝流れ星
最後のジャイキラは私たちもほんとに知らなくて
びっくりしたし\(^o^)/
あと津田ちゃんとかめいぷるとかRQの女の子も
見に来てくれてたのが感激だったおねがい

みんな秋祭りとライブありがとう星
昼から晩までめいっぱいみんなと楽しめて
秋最初の素敵な思い出になりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

またライブも出来たらいーな!

ではではバイバイバイバイ