ごきげんよう!霧島聖子です。


一つ前の記事の続きですね。

 


1月12日に表彰式がありました

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018

 



私は今回残念ながら

何の賞も受賞する事ができませんでした。

期間中応援してくれたみなさん、ごめんなさい。

そして本当にたくさんの

熱いご声援ありがとうございました!!

 



今当日の事を思い出しても苦しくなります。

 


オートサロンの初日も2日目も多くの方に

「表彰式楽しみにしてるからね!」

「こっこの事信じてステージで待ってるからね!」

と言って頂けて、

皆にそんな風に言ってもらえる事が

すごくすごく嬉しくて幸せなのに

その気持ちに応えられない事が

もう私は分かっていて、、

言えなくて、悲しくて、申し訳なくて、やりきれなくて。


皆の前では絶対に泣きたくなかったから

笑顔で振る舞っていたけれど

その私の気持ちきっとみんなに

うっすら伝わってしまってたよね。ごめんよ。

信じてイベントホールで待っていてくれた

皆の事を思うと胸が締めつけられました。

 


フレエンの霧島聖子として証を残したかったし、

ここまで一緒に駆け抜けてきたファンの皆と

オートサロンのステージで笑い合いたかった。

昨シーズン本当に多くの方に愛していただいて、

先行投票でも本投票期間も皆に沢山支えてもらって、その感謝の気持ちをレースクイーン大賞に繋げたかった。

 



悔しい。



本当めちゃくちゃ悔しいです。

 


………






でも!!

いつまでもネガティブな私ではありません。

私の座右の銘は『明日は明日の風が吹く』なんですよね。

ここで諦めたくないの。

 



今回受賞には至りませんでしたが

2016年、2017年と

ファイナリストにも残れなかった私が

今年はなんと400人中の20人!

夢だったファイナリストになる事が出来ました!!

3回あった中間発表では

TOP10圏内をキープする事ができました!

自分史上大躍進の年です。

 

 


私は最初から誰かに

期待されていたような存在ではありません。

RQになりたくて上京したけど1年目は書類審査で全落ち(涙)、

2年目に2輪のイメージガールになる事が出来て

3年目にしてようやくSGTのRQの夢が叶いました。憧れのチームで。

5年目には雲の上の存在だと思っていたフレッシュエンジェルズとして活動できた!

 





ゆっくりではあるけれど着実に1歩1歩、

歩んできました。

後退した事はこれまで一度もありません。

 



私は私なりにこれからも

進み続けたい。

2018年度はファイナリスト達成。

だから2019年はステップアップして、

絶対絶対、絶対!!


レースクイーン大賞を獲りたいです。

今年こそ獲ってみせます!!!!!!!

 


今回の悔しさをバネに、

私はRQの活動、

更にその他のジャンルにも挑戦して

もっともっと頑張るので

また皆さんについてきて欲しいです。

見守っていて欲しいです。

 

今年の私の活動を見て、

少しでも興味を持ってもらえるように

応援したいと思ってもらえるように

目の前の事に全力で取り組んでいくので

今年もせいこっこをよろしくお願いします!!!

 


そして改めてお礼をキラキラ

みんな、2018シーズン

たくさんの応援をありがとうございました!

念願だった霧島部屋が発足して

夢見ていた自分のタオルやTシャツなど

いっぱい作ってもらえてね!

みんなの全力のせいこっこコールが本当に嬉しくて!

応援して下さる方の大切さを

心底感じた1年でした。


レースクイーン大賞、

みんなと一緒にファイナルステージまで

来れた事誇りに思うよ!

この感謝の気持ちを忘れずに、

これからもみんなの愛をエネルギーにして

霧島聖子は頑張りますキラキラ

 

 


あと、今回D'stationの阿施さんが

私に会いにブースに来てくれたのだけど。

フレエンの中で私だけ何も結果を残せませんでした。ごめんなさいって謝ったら

気にする事はないよって言って下さって。

その言葉と私の事を心配して会いに来てくれた優しさが心に沁みて流石に泣いてしまった。。。

そしたら阿施さんが

ハンカチを貸してくれて更に泣けた(´;ω;`)

 

そしてその後休憩中に

かおりんさんのところに挨拶にいったら

聖子の事気にしてたんだよって、

頑張ったねって言って抱きしめてくれて

涙腺が崩壊した(´;ω;`)

うえええんかおりん…!!!!!!

私はこの1年沢山の愛に包まれてたんやな。。。

 

おかげで俄然今年やる気になりました!!!!!


その直後のタイミングで

辻さんにいじってもらって

更に元気でたし。笑





もう私は負けない。

今回の結果について

これ以後弱音も吐かない。

 


前進あるのみや!!!!!!!!

 


 

そして。

RQ大賞2018グランプリのさくちゃん

本当におめでとうございます!!

フレエンのリーダーとして人一倍努力して

皆を引っ張ってくれたさくちゃん。

私が悲しい時話を沢山聞いて親身になってくれたさくちゃん。

この1年で大好きになったの!

だから発表があった時嬉しかったんだ桜

 



次は私がレースクイーン大賞の

グランプリに輝けるように流れ星

益々頑張ろうって思いました!!炎

 


霧島聖子の2019年にご期待下さい。

そしてまたわちゃわちゃ一緒に過ごして

楽しい1年にしましょう( *˙ω˙*)و 

 


霧島部屋のメンバーも募集中です星

霧島聖子の事を好きになってくれた方、

応援してみようかな?と思ってくれた方は

プロフィールやお名前の横などに

霧島部屋と記載して下さると嬉しいですおねがい


これであなたも霧島部屋の新弟子さん!

 (下矢印こんな感じですね♡)



毎週水曜日22時には

ライブミーという配信アプリで

定期配信も行っています!

顔つきでクールと思われがちなんですが

中身はただのあわてっこなオタクなので笑

是非配信で素の私の部分を

見て下さると嬉しいです!


ブルーハート ios

bit.ly/2QbK4JB

イエローハートAndroid

bit.ly/2OVdTO




結構前の記事ですが参考にこちらも貼っておきます♪

https://clicccar.com/2018/07/31/614183/

 


ではでは2019年も

よろしくお願いしますおバイバイバイバイ

 


霧島聖子チューリップ